阿亮網誌から鉄道模型趣味の記事を独立させました。

maerklin02-f0b57.jpgdsc00517-0139c.jpg80年代の目蒲線dsc_03440002-e2a7f.jpg

車両紹介、車両やストラクチャ工作、家庭内での運転、ドイツ・アメリカからの個人輸入などの話題を中心に展開していければと思っています。 関連記事

樟葉詣なるか? [欧州型H0]

今週末大阪に出張なので、空き時間に樟葉のHRSさんに行こうと思っているのですが・・・
25日・26日の滞在ですが、25日はあまり空き時間がなく、行けるかどうか未知数です。
月曜日は定休日だったのですね・・・以前来たときは祝日だったのか。ううむ。

「追記(7/25 7:00)」
15:30-16:00のピンポイントでの訪問を画策中。または20:00ギリギリに来店かも。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

通りすがり

自分が行くのに「来店」とは・・・、alこれ如何に?
by 通りすがり (2010-07-25 09:50) 

阿亮

通りすがりさん、絶妙なツッコミ!
明日台湾に行くのでつい、中国語の「来」のニュアンスで打ってしまいました…正しくは「訪店」ですね。他意はありませんが、不愉快な思いをさせたようでしたらスマソです。
by 阿亮 (2010-07-25 15:03) 

(再度)通りすがり

早レスに謝謝。 不愉快なことは、ありませぬ♪

>明日台湾に行くのでつい~他意はありませんが~
      ̄ ̄            ̄ ̄    
次は「訪台」 タイがありましたよ。

宜しいですねぇ 道中の御無事を祈ります。
by (再度)通りすがり (2010-07-25 15:38) 

阿亮

通りすがりさま
お心遣いありがとうございます。台湾でも鉄道模型店を巡る予定です。

さて、HRSさんには結局15:35〜55の20分間だけ滞在、インサイダークラブのバウチャーを2枚お願いしたのと、デジタル信号、ブレーキングモジュール、そして乗客96名を入手、そそくさとお暇しました。
店内には東西の先生方?が議論をされていましたが、挨拶もそこそこに退散し、大変失礼いたしました…
by 阿亮 (2010-07-25 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。