阿亮網誌から鉄道模型趣味の記事を独立させました。

maerklin02-f0b57.jpgdsc00517-0139c.jpg80年代の目蒲線dsc_03440002-e2a7f.jpg

車両紹介、車両やストラクチャ工作、家庭内での運転、ドイツ・アメリカからの個人輸入などの話題を中心に展開していければと思っています。 関連記事

HBf 熱海運転会 その3 無事終了 [イベント]

HBfの皆さんと1泊2日で熱海に来ていました。
昨晩は結局午前3時ぐらいまで走らせっぱなし、会話も弾み楽しかったです。
今朝は7時半に起床し朝風呂に入り、そのあと豪華な朝食。


image-20111120162002.png


朝食が済めば再び運転会場に直行です(笑)

ここからまたしばらく動画にて。





http://t.co/TJ10Mbq8 (YouTube)

タルゴ祭り?





フランスものもいい感じ!





そうこうしているうちに12:30となり無事にお開きに。現地解散で、私は熱海始発の普通電車で帰宅の途に。


image-20111120155021.png


image-20111120155042.png


image-20111120155115.png

天気もすっかり良くなり景色と味覚の両方を堪能しながら家路につきました。

24時間メルクリン三昧で幸せなひとときでした。幹事のよしゆきさん、インフラを担当されたT師匠、その他の皆様も本当にありがとうございました!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。