阿亮網誌から鉄道模型趣味の記事を独立させました。

maerklin02-f0b57.jpgdsc00517-0139c.jpg80年代の目蒲線dsc_03440002-e2a7f.jpg

車両紹介、車両やストラクチャ工作、家庭内での運転、ドイツ・アメリカからの個人輸入などの話題を中心に展開していければと思っています。 関連記事

ごぶさたです [その他]

ご無沙汰しています。久しぶりにブログを開いてみたら、so-netじゃなくなって?るし、ログインできないしでプチパニックしてましたw
コロナ騒ぎで在宅になり、久しぶりにほこりをかぶったメルクリンを動かしてみました。いい感じですね。
また少しずつ書いていけましたら。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

Akira

こんにちは、Akiraです。

ごぶさたしています。私も不安定なブログ更新でしたが、ここしばらくこのご時世もあって、空いた時間を使って昔の記事を見直して更新を重ねていますが、モデルを撮影していると久しぶりに動かしたくなり、ほんの少しですが、前後させながら改めてメルクリンモデルの素晴らしさと、数年動かさなくてもほぼちゃんと動くことに改めて感心したりしています。

さらに、家ごもりの中で気づかないストレスが、メルクリンを動かすことで緩和しているというか、ホッとしている自身に気づいています。

そういう意味では、メルクリンを趣味にしていてよかったなぁとつくづく感じています。
by Akira (2020-04-24 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごぶさたです|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。