阿亮網誌から鉄道模型趣味の記事を独立させました。

maerklin02-f0b57.jpgdsc00517-0139c.jpg80年代の目蒲線dsc_03440002-e2a7f.jpg

車両紹介、車両やストラクチャ工作、家庭内での運転、ドイツ・アメリカからの個人輸入などの話題を中心に展開していければと思っています。 関連記事

Maerklin 4415.540 震災支援貨車 "Ganbare Nippon がんばろう日本" [欧州型H0]

すっかりご無沙汰してしまいましたブログ、久々の更新です。今日はJAMの最終日、家族旅行から帰って、そのまま羽田空港から直行し、最後の一時間+片付けのみの参加でした。
その際、震災復興支援コーナーで売れ残っていたRheingold Tokyoさんの特注貨車を、一年越しでゲットしました!

image-20120819213043.png

image-20120819213107.png

image-20120819213131.png

発売当初に購入しそびれていたので、やっと手に入れられて良かったです!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

klaviermusik-koba

この特製の貨車ゲット出来てよかったですね。デザインがとてもしゃれていると思いますし、色遣いもいい、誰がデザインしたんでしょうね。
by klaviermusik-koba (2012-08-30 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。