阿亮網誌から鉄道模型趣味の記事を独立させました。

maerklin02-f0b57.jpgdsc00517-0139c.jpg80年代の目蒲線dsc_03440002-e2a7f.jpg

車両紹介、車両やストラクチャ工作、家庭内での運転、ドイツ・アメリカからの個人輸入などの話題を中心に展開していければと思っています。 関連記事

神戸の運転会に参加 [イベント]

神戸のKさん、Hさんにお誘いいただき、スケジュールが久々にOKだったので、神戸のメルクリンの運転会(2/23)に参加してきました。

image-20130303111231.png

会場は東灘区民センター、JR住吉駅直結でとても便利な場所でした。1/1の鉄道がよく見える(笑)

image-20130303111252.png


周回線路を二本もお貸しいただき、持参した車両を思いっきり走らせることができました。


image-20130303111920.png









メンバーのみなさんの車両もとても素晴らしかったです。


image-20130303111415.png





模型も魅力的ですが、1/1のほうも(笑)


image-20130303111449.png


楽しく過ごすことができました!関西のみなさん、ありがとうございました!

おまけその1
漫画カメラアプリで遊んでみました。


image-20130303111515.png


おまけその2
帰りの新神戸駅の一コマ。


image-20130303111533.png


貸切とかあるんですね。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

berg-montagne

阿亮 A−Liang さん、こんばんは。

運転会、お疲れ様でした。

>おまけその2
> 帰りの新神戸駅の一コマ。

新幹線、0系や100系など字幕表示のころは、「修学旅行」という幕が入っていました。

LED表示に代わった今も、表示できるのかな。
by berg-montagne (2013-03-03 22:50) 

darkhorse

阿亮 A−Liang さん,
個人的にはあのノルウェー国鉄良いですね.僕はまだ客車をそろえられてないのです.
デルタですしね.
それにしても新幹線の貸し切りって...
by darkhorse (2013-03-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。