阿亮網誌から鉄道模型趣味の記事を独立させました。

maerklin02-f0b57.jpgdsc00517-0139c.jpg80年代の目蒲線dsc_03440002-e2a7f.jpg

車両紹介、車両やストラクチャ工作、家庭内での運転、ドイツ・アメリカからの個人輸入などの話題を中心に展開していければと思っています。 関連記事

C−Track関西運転会へ [イベント]

今年5月以来、2度目のゲスト参加をしたいと思っています。と決断したのが昨日・今日の話なので、まだ申し込みのメールのお返事もいただいていない状況ですが(笑)
行きは新幹線、帰りはサンライズのノビノビ座席の予定です。谷九のZゲージのイベントHRSにも足を運べたらいいのですが、体力次第でしょうか。
もしお目にかかれましたら、どうぞよろしくお願いいたします>関西方面の皆様
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

阿亮

結局朝寝坊して、予定より1時間遅れての参加でしたが、皆さんに大変良くしていただき、楽しいひと時を過ごすことができました。今回は5月以来久々にDB Talgoを18両、車運車2両のフル構成にさらに Renfe Talgo terenhotel 10両を併結し(スペイン、フランスから乗り入れてきて併結したイメージ?)合計30両編成を構成。それを導入したばかりのDB BR101にひかせることができました。また、いつもながらT師匠はじめ、諸先輩のアドバイスも大変勉強、参考になりました。
詳しくはまた別記事にて紹介できればと思います。

by 阿亮 (2010-12-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。