阿亮網誌から鉄道模型趣味の記事を独立させました。

maerklin02-f0b57.jpgdsc00517-0139c.jpg80年代の目蒲線dsc_03440002-e2a7f.jpg

車両紹介、車両やストラクチャ工作、家庭内での運転、ドイツ・アメリカからの個人輸入などの話題を中心に展開していければと思っています。 関連記事

Marklin Insider SAL 2度目の到着 [書籍]

最近は Twitter と併用で、うっかり記事を書き忘れていましたが、5/27に Insider Club 会員証とともに初めて Marklin Magazine と Marklin Incider 誌が届きました。2月くらいにオンラインにで申し込んでから3ヶ月くらい放置されていましたが、やっと仲間入りです。そして本日、1ヶ月たたないうちに今年二度目の封書がSALにて届きました。
なかなか時間がとれなくて先日のDVDもまだ見ていない状況ですが、雑誌のほうはぱらぱら見てみました。インサイダー貨車とカタログは無料ということで、そのうちHRSさんに注文しようと思っていますが、それ以外、幸い物欲をくすぐる新製品/限定品はありませんでした。さて、今後はどうなるのでしょうか・・・
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

darkhorse

こんにちは,いつもお世話になっております.私もHiokaさんのご指導のもと,今まで知らなかった注文票のことをしり,本日,HRSさんに連絡して,注文票を送付するはこびとなりました.いやぁ.こんなプレゼントがあること知りませんでした.ちなみに,2009年のものも聞いてくれるとのこと.届いたの5月でしたからね.
by darkhorse (2010-06-20 17:08) 

阿亮

darkhorseさん。コメントありがとうございます。私も2009年の注文票はHRSさんに送りました。2010年のはまだなので、近日中には送らないと…このシステムは私もやはり初めての体験ですので、(2009年のが無理だったとしても今年のだけでも)到着が楽しみです!
by 阿亮 (2010-06-24 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。