阿亮網誌から鉄道模型趣味の記事を独立させました。

maerklin02-f0b57.jpgdsc00517-0139c.jpg80年代の目蒲線dsc_03440002-e2a7f.jpg

車両紹介、車両やストラクチャ工作、家庭内での運転、ドイツ・アメリカからの個人輸入などの話題を中心に展開していければと思っています。 関連記事

阿亮鐵路管理局~鉄道模型ブログを独立しました! [その他]

いままで、阿亮網誌に鉄道模型趣味の記事を載せてきましたが、ほかの話題と分離することにしました。
併せて、ほかの鉄道模型趣味の方が多く使われているso-netブログを利用することにしました。
今後、所有する車両紹介、車両やストラクチャ工作、家庭内での運転、ドイツ・アメリカからの個人輸入などの話題を中心に展開していければと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Akira

こんにちは、阿亮さん。

鉄道関係のSo-netブログ移行。おめでとうございます。メルクリン以外にも様々な模型に親しまれているのでちょっと驚いています。今後の更新に期待しています。
今後ともよろしくお願いします。
by Akira (2009-09-16 23:24) 

阿亮

Akiraさん

早速のご訪問ならびにコメント、ありがとうございます。

そうですね、全くの雑食なのですが、いままでどうも熱しやすく冷めやすい側面もありまして、このままではいけないな、とも思っております。

メルクリンを嗜まれる方は、比較的その辺をわきまえていらっしゃる方が多い気がします。このすばらしい趣味と、身の丈に合った形で長くつきあっていければと、ブログを整理して改めて感じました。

とは言いつつも、しばらくは(特に欧州型に)ズンズンのめり込みそうな感じです。Spiel-Kisteのブログは大変勉強になります。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
by 阿亮 (2009-09-17 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。